りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

三日マエにも見た京都を通過~

2023年11月09日 | お・し・ご・と
昨日は、また弾丸大阪で、新幹線から見た京都の東寺・・、トリが写りこんでなんかウレシイ。
そして、今回はお稽古だけでなく、
12月のコンサートのリハーサルで、本間貴士さんに来ていただきして、ありがとうございました。


関係ないモデル撮影(笑)・・袴のサイズを測っていました。

アフターはだ~りんと☆

※今日も色々あって、コメント欄閉じてます。来訪感謝いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材てきとうジンギスカン | トップ | 陳麻婆豆腐 »