りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

KOTOBUKIー寿ーという店

2023年04月08日 | お気に
名古屋のラシックのなかにある、「KOTOBUKI-寿ー」さんというお店に行きました。
丸ごとトマトのあっさりコンソメ煮ジェノヴェーゼソース、大根 ボルチーニ茸のクリームソース 、
アボカドのおでん ポルチーニ茸のチーズクリームソース、ボイルドエッグ トリュフ マヨネーズなどなど。
どれも、ベースのソースがちがうんです。


もちろん、赤ワインです(笑)。いいマリアージュ、美味しかったです。

こういう、ちょこちょこ食べしてると、食べた全体像がわからず、画像確認して驚愕します。
ここに挙げてあるのは、う~ん半分以下かな~(笑)。
※コメント欄閉じています。来訪感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるか~~っ!! | トップ | 弾丸四国へ »
最新の画像もっと見る

お気に」カテゴリの最新記事