りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

フレンチレストランのお誕生日会

2019年08月02日 | 食べ歩きグルメ
昨日のお誕生日会は、かわきープロデュースで「TERRA」(テルラ)さんというお店でした。
白見魚のカルパッチョと、濃厚なムースに、ビールで乾杯したものの、ソッコー飲んで、


白ワインへ

続いて、トマトとチーズのキッシュに、生ハム、濃厚なウオッシュチーズが出たものですから、


またまた、あわてて赤ワインに切り替え、

スズキに

チキンに

〆はパスタ

このあたりでは、もうずっと赤のまんまですね。
↓以下は最初に撮った画像なので、シロですが・・。



平和に写真撮っていたのも最初のうち、あとは楽しい会話と美味しい料理三昧でした。
デザート、かわいかった。

ゆっくり頂いた後、二軒目は、美人ママのいる「カフェ・ド・エム」で、シャンパンをごちそうになりました。

もうみんな、結構へべれけでした。ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 宇部三曲の講習会でした »

コメントを投稿