りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

朴葉の香りを楽しむ

2019年07月17日 | お料理
今日は、土岐の伊藤イチ先生から、朴葉寿司と、生の朴葉をたくさんいただきました。
(藤本さんのお料理のようです・・ごちそうさまです)
そして、尺八のお弟子さんから、家庭菜園のお野菜をたくさんいただきました。
生の朴葉って、なかなか手に入らないので、さっそく今宵は、またあのBRUNOで、朴葉堤焼き野菜オンパレード。


奇跡的に、冷凍庫に、バラ肉があったので、茄子、紫蘇、ピーマン、人参、じゃがいも・・・いいコラボ


うう、酒がススム

朴葉って、すごくいい香り。
美味しゅうございました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンが病院へ | トップ | きらめく湖から、と幻想曲千... »

コメントを投稿