りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。68

2023年09月13日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
さあ、これはどうでしょうか?ネコ好きさんならわかりますよね~。

だいたい、こういうところにいますね~。白線に擬態??

たぶん、「みぞれちゃん」だとおもうんだけどなぁ??


意表をついた、この画像のどこかに猫がいます。㉕はコチラ、ごらんくださいね~。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだ万のお弁当いただきまし... | トップ | 北海道から三升漬け »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-09-13 20:56:54
こんばんは

この問題は良かった

てっきり木の下と思いましたが
ハズレ。(笑)

安心してますがエンジン掛かると飛んで逃げるんでしょうね。(笑)
Unknown (shinkumi20090711)
2023-09-13 22:12:57
分かりませんでしたなぁ
ジジイだからなぁ(^◇^;)
Unknown (copelonmaru)
2023-09-13 22:17:42
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

最近、なかなか、お外でにゃんこに会えなくて、必死なんですよー。
もう、クルマも、エンジンかけないで!って思うくらい(笑)。

おネコさまさまなんです。
もっと、出会いたいなぁ。
Unknown (copelonmaru)
2023-09-13 22:19:57
@shinkumi20090711 >中年おやじさま
来訪&カキコありがとうございます。

わからないかたがいらっしゃると、「よっしゃー」って思うので、励みになって
ありがたいのですよー。
また、がんばります。
Unknown (一年生)
2023-09-13 22:52:34
こんばんは

パソコンなのですぐわかりましたよ~

正解でした。

まだ暑いので猫も日陰が良いみたいですね~

シロちゃんこと「みぞれちゃん」ですね~

確かに。
Unknown (marina-mama)
2023-09-13 22:55:16
私は前タイヤのところかと思いました💦
みぞれちゃんかな~~元気で長生きしてね~♪
Unknown (chiitan)
2023-09-13 23:21:08
りんこ。さま

こんばんは~⭐
みぞれちゃんですね~
判りました✌️
元気に暮らして欲しいですね🍀
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-14 00:20:21
はい😄一発でわかりましたぁー❣️
外猫さん達、ちょっと涼しくなってきて、ほっとしてるかな😊✨
元気で暮らしてね。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-14 00:29:53
まさかの場所にいたぁ
事故るなよぉ
車内にいる猫ならシュシュが参加するよぉ
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2023-09-14 06:23:21
りんこはん~おはよううさん。

今日は易しおしたなあ~。
ウチ一枚目で分りましたえ。

このネコみぞれちゃん言わはるんどすか?
ほんま可愛い名前つけはりましたな。

下手な京都弁でおやかまっさんどした~。

コメントを投稿

この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち」カテゴリの最新記事