新・仏像ワンダフル!

千年の時を超えて仏像との新しい出会い
いやいや街を見渡せばよく似た人がいたような・・

水木 一郎 アニソン歌手 1948-

2012-08-08 08:44:54 | 旧仏像ワンダフル

ちょっと新聞の日曜版でお見かけしたので 描いてみました。

自分の世代ではこの声の歌を知らない人間は

 いないんじゃないかと思うほど

ヒーローもののアニメやドラマの 主題歌を歌っていた人です。

 もう還暦を過ぎているというのに なんてことでしょう。

昔の少年少女のロマンを裏切らない 歌声にルックス!

 

 ああやっぱり水木一郎じゃないとダメなんだ・・

 あの頃に戻りたくなるひと時でした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2012-08-09 07:13:20
あは・・・知ってる~~(笑)
アニメにはお約束みたいな方だよね(笑)
けど、長い間・・・ず~~~っと歌ってる・・・それもまた、凄いなぁ・・・と思うわ~(^-^)

え、なに?ワンダさん・・・夢避行?^m^
飛んで飛んで飛んで~~~♪
返信する
まわって、回って、まわ~る~♪ (仏像ワンダフル)
2012-08-11 11:30:02
そんな歌がありましたね~
あ、やっぱり昔に戻ってる、頭が(笑)
返信する

コメントを投稿