ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

横浜スタジアムの改修工事はだいぶ出来ていました。

2019年02月10日 | 応援してます!
昨日は積雪の予報でしたが…
確かに雪は降って、ちょっと屋根などに積もった
感じになりましたが、すぐ消えてしまいました。
良かったような、残念なような…。
でも、明日も雪という予報です。


さて、話しは変わってプロ野球。

プロ野球は各球団キャンプインして
そろそろ、前半終了です。

オフの間、一番びっくりしたのは
巨人の長野選手と、内海選手が人的保障で
それぞれ広島、西武に移籍になったのは
驚きました。

特に、長野選手!
入団の経緯を考えると、生涯巨人で!という
思いでいたかと思いますが…。

さぞ、複雑な思いがあるだろうと想像しましたが
移籍決定後や、移籍してからの 2人の選手の
様子をみると、なんて大人な、と思いました。
報道で見るだけの部分ですが…。

ベイスターズのオフのニュースとしては
ラミレス監督が日本国籍を取得しました。

DeNA・ラミレス監督が日本国籍取得
日本代表監督に意欲、だそうです。

それから、筒香選手がメジャーに行きたいって
言っていました。

メジャー挑戦表明 DeNA筒香を周囲も後押し

そのうち行くのだろうな、と思ってましたが
そのニュースを聞いて、とうとう来たか!と。

筒香選手は、なんというかいろいろと責任を
背負って、自分からもいろんなもの背負って
やってる雰囲気あるので
メジャーに行ったら、そうういうことから
解放されて好きな野球を好きなように
好きなだけやれらいいね、と思います。

今年優勝して、筒香選手が気持ちよく
メジャー挑戦できる流れになれば
最高だなぁと思います。

この前、ベイスターズショップに行ったら
ワンコ用のレプリカユニがあったので
チコちゃんにもベイユニ買いました。
くるみはホームユニで、チコはビジターユニです。
一緒に応援に頑張ろ〜!(笑)

中華街に行く時にスタジアムの横を通ったら
継ぎ足し中のスタンドがかなり出来ていました。

わかりますか?木の向こうの青いイスのところ
あとは、広告の看板を入れるだけ、に見えました。
今年の開幕から、この席でも観れるらしいですが
かなり、高いところに見えます。
全体はよく見えそうですが、、、ピッチャー遠いなぁ。

去年は、今永、石田、濱口選手がほぼ働けて
なかったので、今年こそは揃って活躍して欲しいですね。

頑張れ、ベイスターズ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。