晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

ちょこっと雑用

2018-04-01 20:04:54 | ガーデン

きのうは末娘の引越し。

サスペンションがさびて割れかけている車でこわごわ荷物を運んだ。

今年は3月末はとても暖かい。

雨も降らないので・・・・水やり。

前回、ペレニアルライグラスとケンタッキーブルーグラスの種を撒いたのだが、乾燥したまま土の上に残っていた。

放っておくと蕗ばかりの庭になるだろう;笑

それからちょこっと薪割り。

ちょこっと昼寝して・・・

倉庫の小枝を、倉庫のデッキに出した。

積みっぱなしの枝類をすこし移動して・・・

薪ストーヴを焚いて室温は17℃になったが、外で作業するので無駄なものだ。

薪棚をいくつも作って、来冬用の薪を積んでおかないと。

 さて、どこにどう建てる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木の薪割り、芝の種蒔き、... | トップ | モクレン サンライズとサヨナラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事