晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

年内もいっかい夕張

2024-01-01 05:46:37 | アウトドア

25日の休みは、スノボへ行かず年賀状プリント。

プリンターのブラウザの設定と使用でちょっと手間取ったが、プリントそのものは速い。

28日、筋肉痛も癒えたので中5日でまた夕張へ行ってきた。

今度は好天。雪は硬め。

ゴンドラも動いていた。

道民割り1日券で4000円。

練習バーンばかりリフトで繰り返すと、休む暇がなくて太ももがもたない。

途中からゴンドラに乗るようにしたら休憩がとれて良かった。

カーヴィングっぽい斜滑降はできてもターンは難しい。

まだバランス能力が足りないのだろう。

とにかくいろいろなバーンで数多く時間長く滑った方が好い。

スウィッチスタンスも練習した。

まだ不安定で不安。

一度コース外へ落ちた。

           ー

9時過ぎから滑って、1時には切り上げた。

シニア割引はもっと割引率を大きくして欲しい;笑

20代のころ、昼食時間も惜しんで1日券のもとをとろうと滑りまくった、あの体力も回復力ももうないからね。

           ー

帰りは平取温泉ゆからへ寄り道。

山を越えるのに時間がかかった。

国道へ出てから戻った方が早かったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリ夕張、フカフカ夕張っ! | トップ | 年の暮れ2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事