コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

暖かい日☆

2010年03月13日 22時12分24秒 | Weblog
のらみこちみくちる のんらなもらもちにせいほとなみち とんなみみしいとなる

www

恐るべしカナ入力!
「コンバンハ。今日もマイペースな シュンです」のはずが・・・・
「とんなみみしいとな」ってなんか、どんな小っさいみたいな感ジ・・・
名前なのに~
ちなみに「。」は「る」になる

まぁ、それは置いといて今日は穏やかな土曜でした=
あったかいし。そよ風吹いているし。バイク乗りは遠出したのかなー
来店された方は午前中に2人だけ・・・出掛けたいなぁー
こんな日はコーンロッドでマッタリ旅したぃ

写真取りに行きたいですね~souさん?
カブ無いけし、やることはイッパイありますけど~

ぼくは磨きますミガキマスmigaku☆!!な日だった

">
そんな日は昨日買っといて忘れたハッピーターンをおやつに食べるに限る!!
昨日買っといたって所がミソ=

まだ人生で1回しか食べたこと無いけど。しかもつい先日

コレも長いみたいですね~
この前シルシルか何かで特集してたし、そんなに何にでも入れるなょと思ったけど、
チョット旨そうなのもあったwwww

">
午前中にスポーク組みを教えてもらいマシタ。
フニャサンのホイールです。調整はちゃんとやって貰うのでご心配なく!!

昨日の大作にあやかり今日は過ぎ去った後の静けさでご勘弁を=
ネタが尽き始めて・・


シュン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い単車…。 (CATSTYLE)
2010-03-14 01:45:20
ワイが拙宅で兵学書を拝読しておったらMARちゃんから「エエ話しがおまっせ」て電話があったからコーン行ったんや、ほんならシュン君ワイに赤い単車の別嬪さんが走ってんのを見たて教えてくれよったんや。
あの別嬪さんも元気そうで何よりなこっちゃ。
春の日の値、千金の気分になったがな。
返信する
Unknown (MAR  )
2010-03-14 09:41:08
かな入力です。
返信する