コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

出来る限り、カブ屋らしいブログやります(笑)

2013年02月19日 22時03分52秒 | Weblog
寒いですね・・・

東京は雪が降ったとか・・・

春日部は、今の所は大丈夫です。


今日は、久しぶりのバイクネタ(少しだけ)のブログです。

で、チョッとその前に・・・

いつもお世話になっています。

私好みの、アパレルブランドの「RUDIE`S」さんの最新情報です。




渋谷キャットストリートに「RUDIE`S TOKYO」として3月2日に移転オープンします。

オープン記念の「ノベルティグッツ」のプレゼントや「限定商品」の販売もあるそうですよ。

2013年、春夏新作アイテムの発表もあるので、

是非、ご来店してみてください。

新たなる「RUDIE`S」さんの発信地に期待大ですね!



外見は、ほぼ「純正」のままの東京都のシマムラ様の「カプ90」・・・

エンジンがないですね・・・



実は、エンジンのオーパーホールをしています。

ついでといっては、なんですが、

あの、愛知のカブ屋さん「M&F Cuby]」さんの4速クロスミッションを搭載いたしました。



しかも、フルポリッシュ加工まで行ないます。

小型のリューターや研磨機を使って、根気のいる作業ですが、

完成時の、その仕上がりと存在感には圧倒します。

でも、いくら光っても「燃費向上」とか「高性能」になるとか、

は絶対にないので、ご了承ください・・・(笑)



なにか「国家権力」に対して一言もの申したい・・・というのはナイスなミセスのイガラシ様。

顔を隠して誰だか分かりません・・・

コーンの人気モデルの「アーバン・キャメル」で参上。



ご結婚して春日部市民になったキノシタ様。

学生時代に乗っていて長年放置していた「6Vカブ」を地元岡山から運送しました。

日常の使用に問題ないように、軽~くオーバーホールして納車です。

「カブ乗り」復活ですね!

それにしても、ホント「カブ」って丈夫です!


MAR

最新の画像もっと見る