コーン泣かせの憎い奴、「カブフォルニア」の2作目です。
前作が、予想外の大人気。
TAKEちゃんの思いつきによりシリーズ化を決定。
エンジンは12Vに載せかえしてあります。
見た目はボロですけど、中身は日常の使用に問題が無いように
一度、車体を全バラにして修理、再生して組み直しています。
ママチャリ感覚で乗りたい!
という女性オーナーの要望により今回はローダウン&リジットは無しです。
ジャンクパーツの寄せ集めですが、バランス良くまとめてます。
スッキリとしたハンドル回り、溶接したままのラフさが良いらしいです。
シートはナイトロヘッズ&コーンのコラボ商品。
すわり心地は最高です。
これから、ピンストを入れて完成。
コーンのブログに頻繁に出没している、
中年パンクロッカーの「ドクスタイル」代表くまちゃん。
彼はFRPの専門家。
リンク先を貼り付けたいけど、
やり方よく分からんのでコーンサイトのリンクからどうぞ。
モトモト誌で連載中の「C.C.CHOPPER」用のワンオフ製作している
カブ用の超ナロースプリンガー。
今日TAKEちゃんは、
一生懸命、寸法どりして図面を描いてくれました。
左右2本だしのワンオフマフラー。
カブフォルニアのオーナーの「ファンキー」さんが、
うれしはずかし初走行!
MAR
前作が、予想外の大人気。
TAKEちゃんの思いつきによりシリーズ化を決定。
エンジンは12Vに載せかえしてあります。
見た目はボロですけど、中身は日常の使用に問題が無いように
一度、車体を全バラにして修理、再生して組み直しています。
ママチャリ感覚で乗りたい!
という女性オーナーの要望により今回はローダウン&リジットは無しです。
ジャンクパーツの寄せ集めですが、バランス良くまとめてます。
スッキリとしたハンドル回り、溶接したままのラフさが良いらしいです。
シートはナイトロヘッズ&コーンのコラボ商品。
すわり心地は最高です。
これから、ピンストを入れて完成。
コーンのブログに頻繁に出没している、
中年パンクロッカーの「ドクスタイル」代表くまちゃん。
彼はFRPの専門家。
リンク先を貼り付けたいけど、
やり方よく分からんのでコーンサイトのリンクからどうぞ。
モトモト誌で連載中の「C.C.CHOPPER」用のワンオフ製作している
カブ用の超ナロースプリンガー。
今日TAKEちゃんは、
一生懸命、寸法どりして図面を描いてくれました。
左右2本だしのワンオフマフラー。
カブフォルニアのオーナーの「ファンキー」さんが、
うれしはずかし初走行!
MAR