コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

キタの国から

2009年08月12日 20時41分22秒 | Weblog
え~、本日このブログはライターであるアッキー加藤がジャックしたニダ!
間違ってもMAR氏が描くのをサボりたくておいらに描かせたわけではないニダ!
今日は定休日にも関わらずMAR氏がわざわざダビキチの取材のために店を開けてくれたので
感謝の意を込めてテポドンを発射、じゃなかった、このブログを拉致したニダ!!!!

んで今回は、おいらの超おすすめハードコア ヘヴィメタルバンドのアークエネミーを紹介するニダ!!!
まずは下のプロモビデオを見てほしいニダ!
信じられないことに、ヴォーカルは女ニダ!!!!!!!!!!!!!!!!!
下手な男のデス声よりかっちょいいニダ!
祖国統一マンセー!!!!!

それと、モトモトの原田嬢よ!!!
チミのカスタムに、おいらのミニチョッパーは絶対に負けないニダ!!!
もともとハードコアチョッパー誌にケンカを売る企画だったが、
今ここに、ダビキチはモトモトにも宣戦布告するニダ!!!!!
祖国統一マンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
将軍様万歳!!!!!!!!!!!

注;本文章はマジでアッキー加藤が好き勝手描いております。
コーンカスタムサイクルスとは一切関係ございません。
苦情などはダビキチへどうぞ。


ARCH ENEMY - Nemesis (OFFICIAL VIDEO)



最新の画像もっと見る