コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

コーンの新たな方向性?

2010年01月29日 18時43分08秒 | Weblog
コーンブログをご覧の皆様、毎度お騒がせしております。テキトウハチャメチャアドリブブログ書きのソネットデス。

実はデスね、今日たまたまハンターカブについてご来店くださったお客様がおりまして、
その方は、かなり4ミニで遊んでるようでイロイロとお話を聞くことが出来ました。
モチロン、カブでも遊んでる。との事でした。
それで、その話を聞いて、とあるジャンルの仕様にしたカブを

「作っちゃおっか!」
ってな感じになったわけで、タイトルにもあるように新たな方向性のカブを作ってみたいと
思いマス。と言うか・・・

「作ります」
でも、具体的な仕様は・・・

「まだ言いませ~ん!!出来上がるまで秘密デス!!」
チョットだけバラスと、カブであ~んな事や、こ~んな事をしてみようとなった訳デス。

「よくワカンネ~よ!!」

と、言われそうデスが、まだ秘密デス。

ど~~~しても気になる方は、ご来店イタダケレバちょっとだけ教えちゃうかも・・・

早ければ、2月中に出来上がっちゃう・・・・・・・かな?

と、まぁ若干長ったらしく書いてしまいましたが、色んなコンプリート車輌を鋭意製作中デスノデ、乞うご期待!!

それでは最後に・・・

よろしくメカドック!!(←そろそろ新しいシメ方を考えマス)


ソネット

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CT110!! (しゃんぷ~)
2010-01-30 08:32:09
お!ハンターですか!!
その方に”貧釣単” って名前知ってるか
聞いてみたいです。。
私、他のカブ界(ハンターカブ・アンドンカブ)では貧釣単(びんちょうたん)って
名前ですからww