コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

おえかきバトル~

2009年08月24日 16時21分05秒 | お絵描きバトル!
こんにちは、monです。
夏の猛暑も、朝夕は過ごしやすくなってまいりました。
みなさん、いかが御過ごしですか?

さて、今回のおえかきバトル。
コーンの所在地、春日部と言えばクレヨンしんちゃん!
ちなみに私は春日部居住歴30年以上のベテランです
負ける訳にはまいりません。
今回のゲストは、貴族原田ことハラピと
カリスマライターアッキーさんニダ。
それでは、清き1票宜しくおねがいします。

No1 家族まで描いてあります。1人足りないような?


NO2 これは、春日部名物ケツだけ星人ですね!?
   顔が、森三中のでかいのに似てると思ったのは私だけでしょうか?
   もしかして、ち◯ぽ?という声もw



No3 今回は差を付け過ぎたでしょうか・・・?私のとは申し上げられませんが・・・
   後ろはブリブリザエmon

No4 今回作者の本領が発揮できてない気がします。カツオ? 
   普通ですw

No5 なんだか、他にこんなキャラがあったような?
   鼻水たらしてぇ・・・。思い出せない(涙 
   


以上。締め切りは31日までとなります。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2009-08-25 15:50:21
やっぱりNo3が一番よく書けてますよね…悔しいけど(笑)

3番で!
返信する
Unknown (タイタニック)
2009-08-25 20:24:05
間違い無く3番がシンちゃんです。
返信する
Unknown (ビバ、タイランド)
2009-08-26 00:46:18
大人になって選挙に立候補した、しんちゃん。
そのポスターが4番!
石原(天気予報+タレント)にも似ている。
4番に1票。
返信する
Unknown (元エイプ)
2009-08-26 14:13:55
2番が、好きです。
返信する
Unknown (sou)
2009-08-26 14:18:49
三番
お絵かきバトルとして、絵が一番いい感じ
なにより、似てるし…w
返信する
Unknown (ピストン)
2009-08-27 19:41:17
今日、兵庫からお邪魔しました。
1番の目が気に入りました。

返信する
Unknown (入れ葉)
2009-08-27 19:44:57
指のポーズが決め手で4番に1票

返信する
Unknown (ウエちゃん)
2009-08-27 23:15:34
2番のチンポで。
返信する
Unknown (ドロリッチ)
2009-08-28 09:55:16
やっぱり3番ですかね。
返信する
Unknown (ミスターマーチン)
2009-08-28 09:55:30
5番の山下きよしに1票。
返信する