コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

23.02.03 節分です!

2011年02月04日 00時12分19秒 | Weblog
2.3日まえから何となく冷たくない風を感じる時があります!

こんばんは今日のブログ担当のTUNEです。

休み明けなので元気モリモリ、ガツガツ作業をこなします!!




MARさんがガシガシ下地処理をしています。

スエナガ様のフレームです。



MARさんは、いつもオーナー様を想い心をこめて作業しています。



コーンロッドをオーダーしていただいたキックさんが来店!

”BASE SOUL”キックさんのデザインする

インディーズローカルブランドのキャプです!

気になる方は、スタッフまで!!



昨日のブログにも載りましたが、「POP CONE」

すでに、人気ものです。

お店の前に置いてあるのですが、問い合せがかなりあります。

女性だけでなく男性でも似合いそうですものね。



私の作業です。



バラバラのホイールを



ガシガシと組み立てていきます。



ちなみにマコトのホイールだけど、

カブにつくのかな~?



コーンのオリジナルパーツです。

注文いただければ、国内に限らず海外にも出荷いたします。




代引き、振込、どちらでも大丈夫です。



コーンにはすばらしい工作機械があります。

なんでも、(CAT STEYL)さんの贈呈品だそうです。

こんな高級品を・・・



スイングアームを加工してますね。



自称ミュージシャンでコーンの社内外注の職人さんの仕事っぷりです。



サーペントのクランクカバー、物凄い手が込んでます。



ウインカー等の保安部品を取り付け



配線を引きます、もうすぐ公道デビューです。



たまに現実から逃げだす習性がある私です。


TUNE







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スエナガ)
2011-02-04 06:08:29
MARさん、有難うございます。
返信する
Unknown (マコト)
2011-02-04 11:54:59
サーペントの公道走行楽しみ☆

俺のホイール、カブに付くかな~?
返信する