コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

毎日ブログ書くのは辛いです・・・

2013年06月28日 22時52分44秒 | Weblog
梅雨なのか何だかわからない日々が、

続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、久しぶりのブログらしい「コーンブログ」をお届けします。




天候の合間を見計らってバイク磨き・・・分かりづらいけど

コーンブログ初お見えの学生アルバイトのスズキ君が奮闘中。




そんなコーンの昼下がり・・・

突然の「やらせ企画」発動!

「当社は世界一、フッ素の消費が激しい」と豪語する「世界一のケミカル・ブランド」の

「ワコーズ」さんの敏腕営業の金子さん。

笑顔が素晴らしいです!

なにかと、ついほだされて余計なモノまで買ってしまいます・・・




今回紹介するのは、そんな「余計なモノ」ではありませんよ。

カスタムカブのメンテナンスに是非オススメです。

「簡単」「瞬間」「超光沢」の

良い事づくめの「ガラス系コーティング剤」なのです。

付属の特殊クロスに「シュッ!」と吹き付けて・・・




薄く塗り伸ばすようにして「拭くべし!」

施工車両は、コーンの名カスタムカブ「サーペント」です。

オーナーのタルミ様の好意で常時コーンにて展示しています。




仕上がりの効果はブログの画像では分かりづらいので、

脅威の光沢は、お買い求めの上お試し有れ!!!

て・・・コーンな感じでどうですか「金子」さん!




・・・スズキ君の仕事はまだ続く・・・

よく「カブを売ってください」と訪ねられますが・・・

コーンでは、ベース車両のみの販売はしていません。

在庫もありません。

有るのは、カスタム中の車両とカスタム待ちの車両です。




あともう少しで完成のシリーズ第2弾。

日中の姿が想像できない東京都の「夜の女帝」マダム・シバヤマ様のカスタムカブです。

本当に大変永らくお待たせ致しました・・・

完成まであともう少しです。




妖艶なキャンディピンク&メタルフレークのゴージャスなキラキラペイント!

高価なクロームメッキのハンドルとマフラーが映えてます。

画像が小さいので分かりづらいですが、

マダムイメージに合わせて、「白百合の花」をピンストで描かれています。

ピンストはモンちゃん作。


MAR



最新の画像もっと見る