コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

Untalkative Bunny

2011年02月13日 20時42分13秒 | Weblog

コンバンワ!

みなさん今日もお疲れさまでした♪

今週もお手伝いに来たヤジーです(^^)/

3月にはお手伝いから見習いに昇格スルぞー!!














はい!

て事で本日のブログネタは…














お手伝いとは全くの無関係ですが…
















マイブームネタです!笑


タイトルを見れば知っている人は知っているアニメですね!


これが可愛いのなんの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


グッズがほしぃ~~~~♪

どなたか知りません??

知ってたら教えてくださいね!













そうそう!

まだ画像すら見せてませんでした…

コヤツです↓



『無口なウサギ』さんです!

いや~

やっぱり可愛いです♪







こんなキャラも登場します!!
      ↓



子連れのリスさんです!

癒されるぅ~♬

そんなこんなで…

























いれちゃいました!!!!笑

さてドコに入れたでしょう??

答え待ってまーす(^O^)






ブイーーーーーーーーーン=33

Coneと言えばバイク!

最後はバイクに乗った『無口なウサギ&リス』

よかったら見てみてください♪

癒されます(*^^*)


ちなみにMARさんも大好きです♪




 YAJIII

最新の画像もっと見る