コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最高記録達成☆

2010年02月22日 23時53分59秒 | Weblog
今日は目まぐるしい日でした~☆

様々な方がご来店されました。コーンは人の交差点ですwww
共感を呼び仲良くなり同じ方向に進行される方々、
仲良くも悪くもならずにすれ違う方々、
同じ価値観を持ちつつも時間が違ければ合うこともない方々
基本同方向に向かっているので流れに逆らうことはありません・・・

さて今日のおひとり目のご来店者様

写真集「鐵馬」のカメラマンの佐藤ヒデハルさんです~社長MAR氏の古くからのご友人なのだそうです。
流行先取りのフリーペーパー「BY fashion」も出版されている方デス!!ダツボウ=!!一見されたし=

そして今日は、コーンで撮影をしていただきました☆

">
言わずとも知れてるモトモト誌の有名なハラピーサン
笑顔がステキwww!!(社長MAR氏)
フッフッフw撮られる側の気持ちが分かったかww!!(ソネットさん)
切れ長の髪が綺麗なお姉様。以後沈黙の魔(シュン)


">">
こちらもコーンのアイドルのお一人、サラさん。
まだあまりお話したことが少なく、
今日もサラさんだけにさらっとすれ違っただけでした(泣
マフラーが黒くなってまた違う雰囲気を醸し出したサラベリーもカッコいいです!!



">
続きまして、
もうコーンの恒例を過ぎ、常識と化したコーンロッドの試乗会=
普段はハーレー乗りの佐藤さん。
ハーレーもいいけどカブもイイね♪とご満悦頂けた様でww


">
ジョッキーシフトがお気に召されたようで、「楽シー♪」のお言葉をイタダキマシタww
手のポーズが気になりますwww


">
モウ自分のバイクに乗っているように見えるくらいです→すごく似合っています!!
ファンキーな方でカッコイイッス!!

">
作業する社長MAR氏を撮影するハラダさんを撮影(第二弾)
今日の本題の取材風景の写真。
チョット写真のチョイスをミスりました。ゴメンナサイ・・・
心霊写真じゃないょ・・・


">
取材中のハラダサン。作業工程をしっかりメモされて仕事されてる姿。ソンケイ!!

">
取材内容のCCチョッパーのスプリンガフォークの作業経過。
コレだけだとリジットっぽくも見えます。


やはり車両に装着されるとカッコいいです。だいぶナローですww


今日のソネットさん。SRのシートマウントの加工をされていました。
そういえば、ソロソロ昇格ナンでしょうか?社長が「店長」と呼んでいるのを小耳に挟んだような・・・?


">
火曜夜恒例のコーン会議。明日社長が出張のため今日開催。
サイゼリア。
サイゼに来ると間違い探しをしたくなってしまう今日この頃・・・昔から変わってないwww(シュン)

">

コーンのスタッフ用NEW戦闘服「MAC ToolsツナギMkⅠ」
ミンナでおそろい♪そして果てしなくフレアパターンの似合わないワタクシ・・・(泣き

今日は遅くなってしまったので頭が回らず不出来なブログになってしまってないか不安がぁぁww
不出来だったらゴメンナサイ。
隣で今野さん爆睡中!!!テレビではバットマン!!!

事切れ・・・フォント使えず、スミマセン

シュン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラピー!! (CATSTYLE)
2010-02-23 04:18:36
なぁMARちゃん久しぶりにハラピー嬢に会ったけどなかなかの別嬪さんやったなぁ。なんかソネット店長候補がエラい興奮しとったけど大丈夫かいなホンマ。
返信する
サラさんw (ナイショ)
2010-02-24 20:45:08
コンバンワw
サラさんステキです(*^_^*)カクレフアン♪ですw
今わおミセぃく勇気ナイけどぃつかぃったらぁぃたぃですw
かゎぃくてかっこぃくて、ぁこがれのヒトですw髪もカオもぁりぇなぃくらぃかわぃぃ(*^_^*)
返信する
Unknown (さらべ)
2010-02-25 20:39:06
だーーーーwww
そんなに誉めんといてーーーーww
実物見たら幻滅されちゃったりしてw

あ、皆様自作自演じゃありませんのであしからずw
森本さん電話ありがとうww
返信する