コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

台風ですよ!明日はどうなる事やら><

2011年07月19日 19時17分35秒 | Weblog

大型で強い台風6号が関東に接近中!!

弱雨だったり強雨だったり


なんとも言えない天気ですねー

明日には関東に上陸するみたいですし。。。

明日の台風が気になるYAJIIIです。



さてさてブログ始めて行きますよ!

今日の一枚目はこちら!

MARさんの20年来のお知り合い

『新宿の兄貴』ことフジクラさんがこんなモノを持ってきてくれました!



おお!いい具合に錆びていていいですね♪

カスタムチャリですね!



今回も愛犬『くーろん』と一緒に来てくれました。

相変わらず可愛いですね♪



くーろんはミックスらしく

プードルとチンのハーフだそうです。



さてさてフジクラさんにも

今日はちょっと小雨が降る中でしたが

デュースに試乗して頂きました!



くーろんうまくハンドルに乗ってますね♪


フジクラさんは本業とは別にボランティアでNGOでもなく個人で

ドックレスキュークラブ、犬の保護、里親捜しなどをしているそうです。


詳しい内容はこちら↓

『ドックレスキュークラブ・東京』
    
  あなたに助けられる命があります


 飼い主を失った犬達の保護をし

      里親を探すボランティア団体です。


HPはこちら↓
http://www.drct.gr.jp/


またのお越しをお待ちしております!



FreeMagazine『By』の2011 7月号 vol.28 が届きました!



コーンに置いてありますのでチェックしに来て下さい!w



YAJIII

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅろん)
2011-07-20 12:44:19
昨日はど~~も(^_^)v

自転車(漕ぎデュース?)
好き勝手に遊んじゃってください。
仕上がったら打っちゃっても良いし
誰かにあげちゃっても良いし。

デュース
キャブの空気吸う音がよかったです
フェンダーレスの為、雨の走行は厳しいですがww

返信する