コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

I'M NOT IN LOVE

2009年07月08日 09時34分53秒 | 悪魔の音楽ブログ
本日、水曜日は定休日です。

最近、
「案外TAKEちゃんはロマンチストなのですね」と一部で囁かれて
いるようですが、
それはなぜならズバリ「恋」をしているからです。
TAKEちゅんは「僕は恋などしてません」などと言い張るものですから
こんな曲をセレクトしてみました。
(オレって意地悪だな・・・)


10 CC - I'm Not In Love


MAR


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビバ、タイランド)
2009-07-08 13:42:59
うおっ!こりゃまた懐かしい名曲!
当時、チークタイム(死語)「青い影」の次「ラビング.ユー」3曲目にこの曲。そんで曲が終わるとフロアーの照明が明るくなってフィーバー(これまた化石語)!!
返信する
Unknown (DOCSTYLE)
2009-07-08 14:30:13
おれはアナーキスト。
http://www.youtube.com/watch?v=Izp8HKXp774&feature=related
返信する
Unknown (MAR)
2009-07-08 21:02:41
ミニー・リパートンの「ラビング・ユー」も名曲ですね、でも少々私には上品すぎます(笑)

「吐き気がするほどロマンチックだぜー!」って、これも懐かしい遠藤みちろう大好きです。
クマちゃんらしいや。

私は、オポチュニスト。
返信する