コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

確実に焼けましたね

2011年06月28日 22時21分22秒 | Weblog

みなさんこんばんわ!

YAJIIIですよー。

今日の日差しの照り具合半端じゃなかったですねー

こんがり焼けるかと思いましたw



さてまずは昨日の分から!

コーンロッド1号車に乗ってタカヤナギ様来てくれました!


タカヤナギ様は理容師さんのようです。

またのご来店お待ちしております。



これは

写真を撮ろうとして逃げ惑うトランスモーターのタニガワ先生


そんなに写真がイヤですか?w


カリスマ写真家FreeMagazine『BY』のサトウ ヒデハルさん


なぜカリスマ写真家というと?


近々特集いたします!



なんと昨日は遠く遥々から来てくれた

お客様が!

京都の八幡からお越しのニシカワ様


なんと1ヶ月程、カブで旅をしている様で

昨日コーンに来てくれました!


リュックパンパンですね



カブにもギッシリ積まれていますね



iPhoneでナビ機能搭載!



走行距離とメーターがすごい事に


カブ停てるけど58㌔?w


せっかく来ていただいたので

デュース試乗して頂きました




行ってらっしゃい!



おかえりなさい!



ニシカワ様『脚付きも良く女性にもいいのでは!』と

ありがとうございます。

あと、ニシカワ様にシーシーバーのご注文を頂きました。


この日は岩槻のクリーニング屋さんにお泊りの様です。



シーシーバー待っていてくださいね。


その後

コーンで働いていたシュンくん登場!

デュース試乗して頂きました!


顔だけブレてるー


自分(YAJIII)は今日初対面

話をしてみるとなんと・・・


同じ学校の同級生!!

ただ、科が違い面識がありませんでした。。。

これからが楽しみです♪



ここから今日の分


シイナ様ご来店

早速デュース試乗して頂きました!



行ってらっしゃい!



おかえりなさい!



遠目ですがいい笑顔で帰ってきました♪



コーンの社内外注で自称ミュージシャンで流浪カスタムビルダーさんは

リジットバーを大量生産中!


今日もいい仕事してますね♪


そんなコーンの社内外注で自称ミュージシャンで流浪カスタムビルダーさんが


作ってくれたリジットバーを自分(YAJIII)が塗装前の足付け作業




さてこちらはMARさんの作業ですね

謎の呪文を唱えながら恍惚の笑みで


最終仕上げのモールディング中です。


そこにキック様登場!

デュース試乗して頂きましたよ。



行ってらっしゃい!



おかえりなさい!


最近カブを乗り始めたらしく怖がっていましたが

普通に乗りこなしていましたね!



その後、アライくんが

セルフカスタムしたカブで登場!


フロントタイヤデカイなーw

渋いヘッドライト!


消化器タンク!

塗装無しでそのまま!

ん??


スイッチ類ここですか!

押しづらそうですねw

ハンドルの真ん中に自転車のベル

ハンドルはコーンで製作した物ですね


ある意味、刺激受けましたw


アライくんにも

デュース試乗して頂きました


おかえりなさい!

傷を付けない様に慎重でしたが

操作しやすくていいですね!と頂きました!

デュースにだいぶ興味深々でしたね♪


さて逆にアライくんのを

試乗させて頂きました!

操作性と乗り心地はあれですが

直線駆け抜けたいですねw





YAJIII

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デュース試乗 (りょーへー)
2011-07-02 10:44:32
女の子に「バイク何乗ってるの?」と聞かれて「カブ!」と答えると、微妙な反応を返される。そんな経験は僕だけじゃないはず!
世の中カブをビジネスバイクと思ってる人がほとんどですよね。
そんなイメージを一発で吹き飛ばしてくれるカブだと思いました!
肩をいからせ腕を突き出すライディングスタイル、ダイレクトに伝わるワイルドな振動。横から見ても、後ろからみてもスマートなシルエット。
こんなカブでカフェにお茶しに行きたい!
返信する