まさか!
コーンな所にあるはずないだろう・・・
という、ような場所にある移転先のコーンの新工場ですが、
荷物が運び込まれる前の広々した工場も・・・
カブ・・・
カブ、カブで埋め尽くされて行きます(笑)
そんな、コーンのカブのカスタム仕事の合間に、
見慣れないプレームの1台が、
これは、ホンダのCD125です。
コーンのカスタムカブのヘビーユーザー(カスタムカブ2台所有)の依頼で、
特例でカスタムしています。
こちらは、コーンのカスタムコンプリートカブのコーンロッド。
単品製作したハンドシフトレバー。
で、足下には同じく単品製作したフットクラッチ、
カブにクラッチ?
実は、エンジンをCDのモノに換装したために製作しました。
憧れの、カリフォルニアから来日している、
ライアンとマブダチZENさん。
187センチ/150キロのライアンの前では、
けして小柄ではないZENさんも子供にみえきす(笑)
さて、土曜日には様々なカスタムカブの進行状況をアップします。
コーンな所にあるはずないだろう・・・
という、ような場所にある移転先のコーンの新工場ですが、
荷物が運び込まれる前の広々した工場も・・・
カブ・・・
カブ、カブで埋め尽くされて行きます(笑)
そんな、コーンのカブのカスタム仕事の合間に、
見慣れないプレームの1台が、
これは、ホンダのCD125です。
コーンのカスタムカブのヘビーユーザー(カスタムカブ2台所有)の依頼で、
特例でカスタムしています。
こちらは、コーンのカスタムコンプリートカブのコーンロッド。
単品製作したハンドシフトレバー。
で、足下には同じく単品製作したフットクラッチ、
カブにクラッチ?
実は、エンジンをCDのモノに換装したために製作しました。
憧れの、カリフォルニアから来日している、
ライアンとマブダチZENさん。
187センチ/150キロのライアンの前では、
けして小柄ではないZENさんも子供にみえきす(笑)
さて、土曜日には様々なカスタムカブの進行状況をアップします。