コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

カブさいきょう伝説:2こめ

2010年02月01日 21時13分27秒 | Weblog
皆さんこんにちは無言の間を作るシュンです

今日は雪が降っています。こんな夜は林道に出掛けたくなる頭の悪さです。
ソネットさんは一刻も早く風呂に入る為に帰りたいそうです。(まぁ、ソレが当たり前ですよね~

今日のネタはワタクシ、シュンが乗っている愛車カブ号の話です。
前章カブさいきょう伝説を作らんべく第一弾として登場したヒルクラキタナマシーンです。
ちなみにコーンの進行コンセプトとは一切関係が有りません!!(社長MAR氏)
あまり紹介したくなかったのですが社長MAR氏の令と話題作りの為にお披露目いたします。
コレで通勤もしています!!

では御鑑笑クダサイ。
">
ソネットさんは「このカブに乗ってるんですか~♪」とよく聞かれるそうです。
しかし断固拒否すると私に激を入れに来られました。

">
ハーイ、キタナイデスネ~確かにコレに乗っているのかと思われたらイヤですね~
気持ちが分かってしまうほどに自認いたしております…
味のない錆がイヤww

">
見よ!!このフォルム!!延長1,000mm総全長2,780mmの類まれに見る奇抜さ!!
延長するにあたって建築鋼材を選択する拘りの無さ。手間を一切省いて錆びた顔料無しの仕上げ!!
とガンマニアっぽく紹介してみたり・・・

とまぁこんな感じのグダグダ感バッチリのさいきょう伝説でした。実は第四弾まで既にあったり・・・
紹介はしませんよ?サンデー工作ですし、コーンのコンセプトに合わないですから。

でもぉ、反響よかったら・・・wwww


シュン