サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

マンボでニューハーフ・ショー観賞

2010年03月28日 | ラオス(2008.08.09~)
<5日目>2008年8月13日(水)(その3)

バンコクへ戻ってきました。
宿は昨年末にお世話になったカオサン通りのサワディグループのゲストハウスに宿泊です。少し休憩してスクンビットまでBTSでおでかけです。
↓マンボの正面入り口です。


もうすぐ開演です。


幕があがると綺麗な彼等が登場です。ちなみに以下の写真はみんな男です。でも、スッゴク綺麗なんです。


でました 聖子ちゃん登場です 物凄いフラッシュの嵐でした。


韓国風のお姉さん。


タイを意識したステージです。


美空ひばりの曲なんだけど。。。このお姉さんは綺麗と言うよりガテン系でした。観客に一番うけてました。笑いの渦です。


再び聖子ちゃん登場 客席まで降りてきてサービス満点です。 本当に綺麗で、ニューハーフとは思えないくらいです。 スタイルも笑顔もサービスも最高です


お客さんとの握手も笑顔で応えます。大人気です


今度はインドネシア風のステージです。神秘的な歌と踊りです。


えぇと。。。。これは何だったけ みんな笑顔が素敵な元男のお姉さんです。


背が高くてすごい美人が登場です。スタイルはハリウッドのセレブ並です。


真ん中は美空ひばりの彼です。3人でお笑いのステージでした。


リオのサンバ風のステージです。とっても華やかです。


このお姉さんはダンスが激しくてカッコイイお姉さん風でした。


ステージが終わって、出口でお客さんと記念撮影ができます。勿論チップは沢山取られます


この彼は一番人気でした。男の人に囲まれてました。嬉しそう。。。


私は聖子ちゃんと記念写真を撮りたかったのですが、女性の大行列だったのでこの彼女と


帰りにナナプラザ前の名物ナナバーガーをテイクアウト


もう少し食べたかったので屋台で


いかがでしたか?意外とタイのニューハーフは綺麗でしたね。やはり本場だけあって、本格的でした。
みなさんもバンコクへいったら是非、見てみると面白いですよ。市内にはキャバレー・ショーを上演しているところが数箇所あります。マンボは日本人の観光客に大人気でした。
やはり聖子ちゃん目的なんでしょうね。綺麗だから。。。


最新の画像もっと見る

post a comment