サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

バンコク中華街をサイクリング

2010年03月29日 | ラオス(2008.08.09~)
<6日目>2008年8月14日(木)

通常のバンコク観光では絶対に見れない中華街の入り組んだ路地をサイクリングしてきました。小学校や太極拳をする人達などいろんな人たちを見てきました。


観光ガイドブックには出ていない中華寺院ってたくさんあるんですね。写真に写っている女性はオランダから来た家族です。さすがにオランダの人は自転車が似合います。(オランダはサイクリング王国です。。。)


中華街の中にあるマーケットです。場所は全くわかりません。細い路地をあちこち行くと突然現れます。


公園の木陰で太極拳をしている人達に出会いました。


ボートでワット・アルンの裏の方へ水路を進みました。


水上生活している家です。


サイクリングを終えてカオサンへ戻ってきました。フルーツの屋台です。甘くて冷えていて美味しいです。


これは?


タイではおなじみのパッタイとスプリングロールの屋台。


カオサンにはこんなハッピーなマネキンも。。。


この少女が売っているのはオレンジの生絞りです。めちゃくちゃ美味しいです。都合3本購入。


なんだかチョッとこわいですね。。。


カイサン通りは200メートル程度の道路です。両側には鈴生りにお店や屋台が軒を並べて、いろんなものを打っています。そして安い旨い何でもある


最新の画像もっと見る

post a comment