サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

California Wine Party at Vancale

2012年01月29日 | ワイン
2012年1月28日(土)

土曜日に新宿の行きつけのワインバー"Vancale"で行われたカリフォルニア・ワイン会に初参加してきました。普段あまり飲んだことの無いカリフォルニアの最高級ワインとマスターとシェフがワインに合った渾身の料理で楽しく幸せな時間を過ごせました。


最初のお料理です。それぞれがワインにマッチした調和の取れた味でした。これから始まるワインパーティが素晴らしい時間になる予感がしました。


今回のワイン会で出会った「タンタラ」と言うワインです。フルーティな香りと味は高級メロン(食べたこと無いケド・・・。)を思わせる飲み易くて幸せな気分にさせる素敵なワインでした。個人的には大好きなワインです。また飲みたくなる、いつも一緒に居たいワインです。



タンタラと一緒に食したカニ?と何かのパイ?美味しかったです。普段、お店で食べれない美味しい料理が続きます。毎度のことですが、ソースが美味しいです。





今回は特別にマスターの助手もお手伝い。チョット緊張してたみたいです。


なごやかな雰囲気でワインを楽しんでいる図。


いつものようにスタンディングしたくなります。


一生懸命に客をもてなすマスター。プロの風格?


美味しいワインと料理に酔いしれる面々。


今回飲んだカリフォルニアワインのボトルが並ぶと、すごい事に。このあとワインボトルの撮影会開始。


皆さん、たのしかったですね。そして高橋さん、次回はタンタラよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

post a comment