サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

Sydney Wildlife World

2009年11月07日 | オーストラリア(2009.09.20~)
2009年9月22日(火)

再び街中に戻ってカフェでサンドチッチ食べてからモノレールで次の目的地へ。


ダーリングハーバーです。エンターテイメントやレストラン、ショッピングセンター、ホテルが集まったところです。


目指すのはココです。ワイルドライフ・ワールドとシドニー・アクアリウムです。


シティからモノレールで1駅です。ここにもジョギングしているオージーが沢山いましたよ。


普段目にすることの無い動物たちが照明に照らされて綺麗でしたよ。


トカゲです。


ちょっとオヤジ風。。。(笑)


観光客に一番人気はやっぱりこの子です。1日20時間寝るので、ほとんどのコアラが寝てました。寝顔も可愛いですね。


本当にヌイグルミみたいに丸まって寝ているコアラ。何処から見ても可愛いです。


最新の画像もっと見る

post a comment