サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

Sydney Aquarium

2009年11月07日 | オーストラリア(2009.09.20~)
2009年9月22日(火)

ワイルドライフ・ワールドに続いて、お隣のアクアリウムです。水槽がライトアップされていて綺麗でしたよ。
メルボルンあたりに行くと見れるフェアリー・ペンギンが可愛かったです。30センチくらいのペンギンがヨチヨチ歩きしてました。


水槽の中のトンネルは大人気の迫力です。サメを下から眺めていると本当に近づいてくるようです。みんな口開けて観てました。


お子さんを記念撮影してました。可愛い子供でした。


ものすごく大きなエイがフワフワ泳いでいるのは迫力ありです。おぉ~。。。デカァ。。。スンゲェ。。。


こんなライトアップされた水槽の間を歩いて観ているだけでも楽しかったです。観賞魚でも飼おうかな。


ねっ!綺麗でしょ?


アクアリウムも一通り観たのでそろそろビールでも飲みに、またモノレールで、、、。


はい。ロックス地区のパブ・ツアーにレッツ・ゴー


レストランのテラス席には既に観光客らしき人達が陣取ってました。ここからライトアップされたハーバー・ブリッジを眺めながら乾杯もいいね。。。でもオヤジ2人では浮きそう。。。


その前に明日のブリッジ・クライムの受付場所の確認です。ガンバルゾッ 中にはハリウッドの有名俳優、女優が上った時の写真も飾られていましたよ。


勿論、ブリッジは歩いて渡ることもできます。暗くなると危ないので気をつけましょう。。。一応、警備員さんが橋の歩道を見回ってくれています。


さぁ、お楽しみはこれから。。。ロックスのパブ・ツアーに行ってきます。 美味しいオージービールを飲むぞーっ


最新の画像もっと見る

post a comment