サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

Australian Museum

2009年11月07日 | オーストラリア(2009.09.20~)
2009年9月23日(水)

赤土嵐だというのに、オーストラリア博物館にはすでに小学生の団体様でいっぱいでした。おそらく外がこんな状態なので室内でと言うことなのでしょう。


こんなカウボーイもいました。


お目当てはコイツです。ディノザウルスの骨格です。


写真ではこの大きさが良くわかりませんが、とにかく巨大です。


男子はこう言うの好きなんですよ。ずっとみていても飽きません。ワクワクしちゃいます。


オーストラリア博物館で2時間ほど楽しませていただきました。


しかし、大昔はこんなのが闊歩していたんですね。。。すげぇ。。。


ちなみに他の珍しい動物や、絶滅してしまった動物などの剥製も沢山展示されているので見応えありますよ。


最新の画像もっと見る

post a comment