ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

行ってきました~

2019-06-30 10:10:11 | ぷちぐるみ


と、美術館に行ったわけではなく

この前にあるビルの一室へ。


こんな子達の一部をひっさげて・・・。


ワイヤークロッシェのきむら先生の

生徒さん向け「お招きレッスン」に講師として

行ってきました。

きむら先生のサイトはこちら


皆さん あら~ これで大丈夫かしら~

なんて言いながら

とってもかわいい子が誕生!!

くまさん組とわんちゃん組、

三毛猫ちゃん組と。

くまさん組はなんと誰一人 色はかぶらず。

皆さん違うお色で制作。

はい 時間がおしたもので いつものように

お写真撮る暇なく・・・。

楽しんでいただけたようで ひと安心。

またおうちで 色違いを作ってみよう~

なんてお声も。

お誘いいただいた きむら先生、

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!


で、帰りは主人と渋谷の中華料理店で夕飯。

暑いのに 熱いものを頼んで

主人はサウナに入っているかのように汗。

ちょっとした「滝」でした。

持っていたミニタオルではどうにもならないので

雨のバッグふき用にたくさん持っていた

車用の使い捨て紙タオルを差し出す嫁。

もちろん未使用ですよ~。

それでも暑いから コールドストーンでアイス。

中年夫婦 システムわからず

せっかくお姉さんが ストーンの上で

アイスにトッピングを混ぜる

パフォーマンスをやってくれているのに

その場から離れて待つ。

(お姉さん こちらに必死でアピール)

ごめんなさいね~。


と、楽しい一日でございました。

さあ 今日で6月も終り。

また地道に作りましょ。

コメントを投稿