ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

大晦日

2022-12-31 12:36:36 | 日記



お正月休みもないのに 気分だけでも
味わいたいと言って買っていた。
(そして そんなに飲めないときている)

1本300mlで8種類あるので
当分 楽しめるんじゃないかしらね〜。
私もお正月用に何かノンアルコールの
ものを買っておけば良かった。
お高いジュースとかね。

今朝は5時半に起きたのに
また寝ちゃって お弁当作りは棄権(?)。
朝ごはんの用意だけして送り出す。
もう朝の早い時間のニュースなどは
今週入ってからやっていない。
かわりに通販だとか ドラマ再放送とか
マグロ漁船とか。
そうだった、そうだった 毎年こんな感じだった。
明日は元日だから特番だ。
初日の出はテレビで見るってことね。
(明日はきちんとお弁当作ろう!)

さて 今晩は明日のお雑煮準備をして
年越しそばを作る。
そして とっとと寝るぞ!

そして 
今年1年 温かく見守ってくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿