ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

記念のタイル

2022-12-30 11:58:43 | 日記
**和泉市新庁舎メッセージタイル**

今年のいつだったか忘れましたが、和泉市広報で
新庁舎にこのようなメッセージタイルの
場所を作るということで募集(有料)していました。
これは記念に残さねば・・・
と思いまして応募。
運良く当選したので 二人でメッセージを
考えて こんな形に。
今月27日から見ることができるそうです。
年があけたら また見に連れて行ってもらおうっと。

昨晩 明日が今年最後の生協配達か〜と
ネットで商品確認していたら
頼んだつもりの冷凍そばが
ない!!

ひゃ〜 年越しそばが〜。
一応 主人にメール。
そしたら 
帰りに駅前のダイエーで買ってきてくれました。
帰り道に夜10時まで開いているスーパーが
あって良かった、便利だ。
(ちなみに 冷凍うどんが来た。
おかしいなぁ おそばもポチっとしたはずなのに)


さて、今回の特集はお取り寄せ。



ハードル高いものが多かったかも〜。
(価格的、量としても)
でも きっと美味しいんだろうなと思いつつ
眺めてました。

今年最後のお茶のおたよりも
随分前に届いています。


こちらも まったり楽しませていただきましょう。

引っ越しして1ヶ月程度なのでね
特に大掃除する場所もなく 楽ちん。
キッチンまわりだけ ちょっと拭いて。

このきれいな状態をどうやってキープするか!
使わない!?
な〜んて無理だから
こまめにフキフキすることに徹するかな。

さて きれいさっぱり脱毛した頭は
いつも言いますが
寒いっ!!

ですが 先日 ねこ展でいつもご一緒させて
いただいたアクセサリー作家さまから
とてもすてきな手編みの帽子を
4作品もプレゼントしていただきました。
肌に絶対チクチクしないという
こだわりのイタリア毛糸を
使ってくださっていて。
毎日ぬくぬく頭で過ごしております。
H先生ありがとうございました。
大活躍していまーす。

今年も残すは今日含めて2日。
あれこれしたいことはありますが
おとなしく過ごすことにいたします。
疲れたり ケガしたら
大変ですからね。
皆様も年末のそうじや年始の準備などで
お忙しいとは思いますが
どうぞ ほっと一息タイムも
お楽しみくださいね♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念のタイル、ステキですね。 (ホヌSUN)
2022-12-30 16:13:06
こももはんへ

記念のタイル、ステキですね。いい感じですよ。
忙しい時の休憩って、大切ですよね。
良いお年をお迎え下さい。

ホヌSUN
返信する
ホヌSUNさんへ (こもも)
2022-12-31 12:08:33
ありがとうございます。
どうぞよいお年を・・・。
返信する

コメントを投稿