ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

コットン糸で

2024-07-13 11:04:23 | 日記

先日購入した糸。
これだけ コットン糸だ。
そういえば 買ったような気も。
色ばかり見ていて
もしかしたら
ウール毛糸と勘違いしたか。

なんだか すっかり
選んでいた時のこと
忘れちゃった。

枯山水ショールも
あともう1度 修行をするか
(引き返し編みの三角を
もう1段編むか)
ここで仕上げに入るか
悩み中。

気分転換にコットン糸で
何か違うもの
編むかな。

昨日夕方 急に
一瞬でしたが晴れてきて
今朝はどうかなと思ったら
やはり くもりでした。
予報通りだけど。
朝 ベランダ側の窓を
開けたら
スズメがうちのベランダ敷地から
ピューっと
飛んでいった。
どこにいた?
雨は降ってないけど
雨宿りしていた?
(まさか
巣なんて作ってないよね)

さっきもすごく近くで
鳴き声が聞こえた。
気になる~!

このあたり
ウグイスの鳴き声も
よく聞こえるからね。
この数日でセミの声に
変わってしまいましたが。


コメントを投稿