Re:born

津波被災GPZ900R再生記

ホイールその1

2012-01-01 09:26:39 | 作業記





旧年中は、皆様に大変お世話になりました。


今年もどうぞ夜露死苦お願いします!








2012年元旦。

うちにキラキラ輝く初日の出がやってきました。






ホイール、買ったよ!







元付いていたホイールは、やはり津波による損傷あったからねぇ。。。






フロント用はリムに小さなめくれ。





リヤ用もリムにめくれ。。


このくらいの損傷であれば、業者に修正出せばキレイに直るだろうけど、
そこで問題となってくるのが、車検。

パフォーマンスマシーン(PM)のホイール、車検取得に必要な
JWLの刻印が無いんだよねぇ。。

実家に車検用のホイールは保管していたから、今まではそれ装着して
車検取っていたんだけど、やはり津波に持っていかれてる。

そこを考えると、ちゃんと刻印入ったホイール買うのが一番だと
思い、買っちゃいました。


このホイール、初号機製作の際にまず初めに装着しようと思った、最も惚れこんだ部品。
あきらめるのはツラかったけど、しょうがないよねぇ。



購入した新ホイール、ゲイルスピードさん。
PMホイールと同様、ポリッシュ仕上げでコンセプトはしっかり受け継いでいます。
これが参号機に付くとどんな感じになるのか、今から楽しみ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿