くうねるあそぶ

お散歩好きの四方山話

大阪の夜は楽しい

2013-03-27 08:00:00 | 食べ歩き

きれいになった梅田駅

ロマンティックな夜景を満喫です。

 

ホテルに戻って、近場で夕食することになりました。

いろいろ歩いてみて、よさげなお店を発見です。

この小鉢、どれも¥200です。

そして大将の手際も良く、注文したものがどんどん出てくる。

話題も豊富で、石川県ゆかりの話題でも大丈夫。

カニだって¥450

手羽の胡椒焼も¥400ほど

ごま豆腐もハーフで¥200ですよ!!!

お酒も¥400ほどでほとんどの物が飲めます。

これだけ食べて、飲んでも一人¥3650

素晴らしいお店でした。

大満足の夕食でした。

 

お夜食は・・・

金沢のコンビニには見かけない商品をゲット。

明日に向けて、お休みなさい・・・でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお (お針子)
2013-03-27 08:11:58
長いこと関西方面へ出かけないうちに
進化していますねえ
関西の春を満喫してくださいね^^
お針子さんへ (cokechan)
2013-03-27 21:54:18
大きく変わっていますよ。
猥雑なところも残っていますが、東京のように
小奇麗になってしまったところもあります。
デパートに入ると、東京も大阪もあまり変わらないです。

コメントを投稿