くうねるあそぶ

お散歩好きの四方山話

兼六園ライトアップ冬の段 2014

2014-02-05 12:30:00 | 金沢観光

立春の昨晩。

前日まで、春のような陽気だった金沢も寒波の到来で一気に真冬に戻りました。

今週末まで、兼六園の冬のライトアップが行われています。

ちょうど、雪景色に変わり始めた兼六園を通りかかったので、

園内をちょっとお散歩してみました。

しんしんと雪が降り、とても冷え込んできましたが、

園内には、雪景色を撮影しようとシャッターチャンスを狙うカメラマンがたくさんいました。

寒い中、ど根性ですね。お疲れ様です!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶ~~ (お針子)
2014-02-06 07:32:18
夜のライトアップ綺麗ですね!
やっぱり冬の兼六園は雪がなければつまらないよね~と思いつつ寒すぎですよね!
凍り付いちゃってるし、歩きも車も気をつけましょう~~
返信する
お針子さんへ (cokechan)
2014-02-07 13:33:37
寒かったけど、雪の兼六園は綺麗でした。
寒いなりの楽しみも必要ですね。
返信する

コメントを投稿