forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

food

2013-09-14 20:29:37 | おうちごはん


お昼はパタパタで旦那くんのだけ作った~たらこ焼きそば

私はこれ



立派だね~ビアンコ

私のお昼ごはんだよ

あと、梨も

最近は

ビアンコ、梨、秋刀魚の頂き物が多いなぁ


旦那くんがあまりフルーツ食べないから

私のご飯になるよ

おかげで体がすっきりしてきた

旬のものが美味しい



昼からも忙しくてご飯作る時間なくて

ほうれん草のカレーが食べたくて旦那くんと走ったよ


私はチキン

旦那くんはマトン

明日がヤマ

もう一息頑張るぞ



ここだけの話

臨時収入が凄い

これで
スーツケースとデジカメをこっそり買っちゃおう

まだまだ来週のためにもお金かかるし

自分のお金でするから気が楽だ



パスポート作るのも¥16000かかるしね


旦那くんが来年は泥のモスクに行きたいって言うから

10年パスポート作っておいた方がいいな

マリ共和国だったかな?

あと5年くらいでなくなるみたいだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。