forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

cold

2014-07-19 12:45:35 | おうちごはん
今日はちょっと寒い日



長袖が必要かな?





🌸シリアル
🌸チーズインオムレツ
🌸ウィンナー
🌸サラダ



お昼は




🌸かにのトマトクリームパスタ
🌸生ハムとフルーツトマトのサラダ





明日の夜、また専務さんと夕飯に行くみたい


旦那くんがおうちでべったりです。。


もうすぐ離れるからだろうね


「ふぉるちゃんはね~お宝なんだ~ポコは2番目なんだ~」

と、常に歌っている。



大丈夫か



しかも旦那くん

カメラつけとく?GPS設定する?


と。




浮気をしないか監視するため

めんどくさいしいいわ


浮気の心配はしてないどころか

したとしても私はぽこのことでいっぱいいっぱいだろうし

証拠つかんで慰謝料取れるだけ取って離婚だから


と言ったら


キー

っと怒ってた


そりゃそうだな




パイ食べながら歩いてる旦那くん



「ほらボロボロクズが落ちるでしょ


と言ったら



ゴミ箱の上で食べてた



素直でいい子だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。