forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

チュチュ断ち

2016-09-15 21:21:05 | poco 2歳


今日は十五夜です

おだんごです

頂き物です

あんま美味しくもなかった


夜中に

ちゅちゅ。ぴんくのチュチュ〜

と何度も泣くぽこを宥めたりしていたから

寝不足の私。

疲れてます。

でもどうにか

ちゅちゅ断ちしてます。




シャボン玉したいと騒ぐ娘連れて外へ。

玄関掃除していたらほうきを奪われました。









くるくる〜と楽しそうに回します。








次にブランコします。



ママ疲れて髪ばさばさだ





午後の買い物。





お店の人、娘見て吹き出して笑ってました


暑かったから

アイス食べよっか



アイス買ってあげるから、と約束したから

いい子にカートに座っていてくれました。



りんごシャーベットです。

ママもちょうだい、と言うと

ちゃんとスプーンにすくって食べさせてくれます。



今日は給料日だったから

パパにもアイス買って帰りました。

帰宅の車でぽこは寝ました。ちゅちゅなし。



夕飯。

何かいっぱいになった?



でもパパ全部食べたからびっくり。



まだまだ秋刀魚があって

消費が大変。




夜は

ママ抱っこ。抱っこ。抱っこ!

とやたら抱っこを、求めてきて

私も疲れていたから抱っこしながら寝てしまい

ふと15分ほどで目を覚ましたら

ポコも寝てました。

ちゅちゅ断ち2日目、成功です

よく喋ってコミュニケーション取れるようになり

更に更に可愛くて仕方ないです

この子のためにも

ママは頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。