りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

しみじみ「おいしい水」(*´ω`*)♪

2024-05-19 22:48:34 | 「おいしい水計画♪」
実際に「久しぶり」ということではなくて。とにかくいろんなことがありすぎて、日々その雑事に振り回されていたために、いつもの「おいしい水」がいつの間にやら残りがギリギリになっていて。
「これは、是が非でも行かねばならないよ♪」と、さっちゃんが「おいしい水緊急事態」を宣言したため、急遽、用事と用事の合間を縫って、水汲みに出動したというだけの話なのだが、現地に到着して、水汲みをしていると、なんかドタバタしてたのがまるで嘘だったかのように、僕らの心が落ち着いてまいりまして(*‘ω‘ *)
「なんか、水汲みしてて、うれしいって、よいですね〜♪」
とか(^o^;)
さっちゃんも、心から癒やされているような(^o^;)
わが家の「おいしい水」って、ただ「おいしい」っていうだけじゃない、いろんな働きをしてくれているんだな〜と(*´ω`*)

この日は、やけに良いことばかりが立て続けに続いてくれたこともあって、結果として、余計な雑事までがきれいに片付いた(*‘ω‘ *)?!
たしかに、とても恵まれた1日になったなと。「おいしい水」で淹れたコーヒーなどをいただきつつ、しみじみ思ったりします(*´ω`*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカット(*‘ω‘ *) | トップ | 神社参拝(*´ω`*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。