りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

急遽、出発(≧∇≦)b

2024-07-01 12:44:04 |  日 記 
この頃のわたくしの睡眠不足はちょっと洒落にならない。
もともと、ショートスリーパーを自認するわたくしではございますが、そのわたくしが訴える睡眠不足。個人的にも過去に比較できる体験がないレベル。実際、かなり深刻だった。
「だった」と言うのは、そこまで酷い睡眠不足からは、今は抜け出せているということ(^o^;)
まぁ、あれはマジやばかったわぁ〜(^o^;)
とりあえず、徐々にではあるが、なにがしかは取り戻しつつある。
だからといって、今が「よく眠れている」とも言い難いのだが、それでも全然マシ。
自分を騙し騙し、日々を暮らしている。
だけど(; ^ω^)b
案の定、やってしまった(^ω^ゞ
久しぶりのお出かけが楽しみ過ぎて、全然寝られず(^ω^ゞ
さっちゃんがバッチリ寝ました!という顔で2階から降りてきた、その時に眠気がやってくる。。。という(^ω^ゞ
「わたしが運転しましょうか?」
この事態を余裕で察知していたらしいさっちゃんは、事もなげにそうおっしゃる。
いや(^ω^ゞ
とりあえず、行きはわたくし、運転しますよ(^ω^ゞ
言い出しっぺなもんで(^ω^ゞ
帰りはよろしく(^o^;)

寝不足気味ということはあるけれど、圏央道の高すぎる料金も払うと決めて走ってみれば、江の島というのは存外近い(*‘ω‘ *)
「とっても順調に来れましたね♪江の島♪」
家を出てから1時間で江の島にいる。
駐車場も、ベストポジションに余裕で駐められたし、雨はちょっと不安だけど、しばらくの間は保ってくれそうだし。
わたくしの寝不足も、今のところは影響なく(*‘ω‘ *)
これって、かなりいい感じでツイてるのでは(*‘ω‘ *)?
来るところに来てしまえば、あとはのんびりと過ごすに限ります(*^ω^)v

五頭龍と弁財天様の島、江の島。強めの風が吹いているのがデフォルトなのだが、それが意外なほど、穏やかな朝。
竜宮城のイメージ満載な瑞心門をくぐり抜けると、なんか、ホントに江の島に来れたんだ!っていう実感が湧いてきました(>ω<)/

「昨年は何度も来れたのに、今年はこれが初めてなんですね。」
そうなのよ( ・ิω・ิ)b
昨年は、事あるごとに江の島、鎌倉を訪れていたわけだが、大晦日以来なのよ( ・ิω・ิ)b
それでも、ギリギリ、何かに間に合った気分になれているのは、僕らの心にとって、大変に良いことだね(≧∇≦)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如、取り止め(@_@;) | トップ | 夏越の祓@江島神社(≧∇≦)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。