りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

38℃予報 Σ(゚∀゚ノ)ノ

2024-07-06 22:20:26 |  日 記 
連日の猛暑に不平ばかり言っても、仕方ない。
そうは思っている。
だが( ・ิω・ิ)b
明日の七夕、気温38℃の予報が出ているって、どういうことなのさっΣ(゚∀゚ノ)ノ???
まだ七夕だぜっΣ(゚∀゚ノ)ノ?
さすがにびっくりである(@_@;)

先だって、静岡で39℃を超えて大騒ぎしてたのに、昨日は松阪で40℃にもう少しで届きそうな気温を記録したとか(^o^;)
38℃。
相模原で、神奈川で、7月に予報される暑さとして、かなり特殊な数値であるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、38℃を超えてくることだって考えうる( ・ิω・ิ)b

明日、明後日と猛暑(っていうか、その呼び方も生ぬるく感じる(^o^;) 酷暑とか(^o^;) 残酷暑(^o^;)とか)が続くとなると、何かしらの対策は必要と思われるのだが、妙案はまったく浮かばん(´ε`;)
だって。周辺のどこにも逃げ場ないし(´ε`;)

もっとも( ・ิω・ิ)b
明日は明日で、やるべきことがあるので、それが暑さからの逃げ場になると言えば、逃げ場にはなりそう(^o^;)
いや、やるべきことは、それはそれでとても大事なことなので、別に逃げ込む先ということでもないのだが(^o^;)
この際、やるべきことに救われることになりそう。

それからあとは。。。あちこちお買い物がてらに、冷房の効いた店内をお散歩するくらい。。。かなぁ〜ι(´Д`υ)アツィー
どうせなら、ひろーいところが良いなぁ(*´ω`*)
ま、なんとか乗り切りませう(*^ω^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりそうですな(^o^;) | トップ | 開示請求権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。