りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

ヘアカット(*‘ω‘ *)

2024-05-16 09:11:23 |  日 記 
いつもの美容室で、いつも通り、Y岡くんに髪を切ってもらう。
「今日はどうします?」
うん(*‘ω‘ *)
明日、大事な打ち合わせというか、重要な説明があるとかで、人に会わなきゃならんのよ。なので、明日、即使える髪型でよろしくお願いします!
「なるほど。わっかりましたっ!」
Y岡くんに切ってもらうようになって、もう何年経つだろう?人生の中で、僕が髪型を褒められるなんてことは今までまったくなかった(。。。いや。セサミの先生に切ってもらっていた頃は、かなり褒められた(^^ゞ)のだが、Y岡くんのおかげで、僕はいろいろなシーンで助けられている。
「明日って。なにか急なことでもあったんすか?」
うん(*‘ω‘ *)
そうなのよ(~O~;)
話せば長くなるのだが、Y岡くんはずば抜けた技術の持ち主。そして、仕事がはやい!
つまり、長い話はなかなかできないのである(*^ω^)b
急も急。しかも重大なもんでね。なにがあったかをひと言で言うと。カクカクシカジカ。
「なんなんすか〜?!
 めちゃくちゃ大変なことじゃないですか〜?!」
そうなのよ( ・ิω・ิ)b
なので、髪型はよろしく( ・ิω・ิ)b
「おまかせください!」
まったく、頼りになる若者である(*´ω`*)
時間できたら、また飲みに行こうね(*´ω`*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチズンの壁時計 | トップ | しみじみ「おいしい水」(*´ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。