りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

暑くなりそうですな(^o^;)

2024-07-05 05:47:54 |  日 記 
先週末からこっち、いろいろを忙しくやってきた。。。はずなのだが(*‘ω‘ *)
手帳をめくると、確かに僕ら的に大きな事をクリアしてきたし、劇的なシーンというのも確かにあった。そのことを僕らのマイルストーンと呼んだりもした。
それなのに?
どういうわけか?
わたくしの心は、「なんか、なんにもできてない。。。」っていう、よくわからないネガティブに囚われているようで。。。なんか、不思議な感じ(´ε`;)
我ながら、このネガティブな感情がどこから由来するのか?大いにナゾなのだが、よくよく考えてみると、故無きこととするには、別に思い当たることがたくさんある。たくさんあり過ぎて、こういうことになっているのかな(*‘ω‘ *)?とも思う。

しかし( ・ิω・ิ)b
できたことは、ちゃんと「できた」こととして認めてあげないとね( ・ิω・ิ)b
要らぬ焦りに疲れてしまう。。。っていうのが、僕の現状なのかもしれん( ・ิω・ิ)
そう思って、昨日は急遽、終日のお休みをいただいた。

この頃、うまく休めないというか、切り替えが難しいと言うか。
どうやら、休むことが下手になってるような(*‘ω‘ *)?!
いろいろを割り切れないところがあって、いろいろをずっと引きずっている。。。
ホントにそのあたりが不器用に過ぎると、我がことながら、呆れてしまいますな(^o^;)

ひとつ、よかったことがあるとしたら、今年最高の猛暑の日をお休みにできたこと、かな?
これはタイミングがよかった。うん(*‘ω‘ *)♪
暑さにめっぽう弱いわたくしですので、これを気分の上でも避けられたことは、もっとポジティブに、ラッキーととらえても良いんじゃないかな(≧∇≦)b

今日も暑くなるそうだけど、暑さに関係なく、やることはやんなきゃいかんわけで(*‘ω‘ *)
これまた、気分を上げていかなきゃならんわけだが、あんまり熱くなりすぎないようにしないとね。
っていうことを、朝から自分に言い聞かせているところなのであります(*´ω`*)
ホント、シャレにならん暑さだもんね(^o^;)
気をつけましょ(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年7月2日(≧∇≦)b | トップ | 38℃予報 Σ(゚∀゚ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。