りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

たまさかドライブ(*^。^*)♪

2024-06-09 14:04:04 |  日 記 
午後の案件を終えて、さて、帰ろうか!と駐車場を出ようとする。
右に曲がるとまっすぐに家へと向かう帰り道。
それが大渋滞中Σ(゚∀゚ノ)ノ
どしよ(*‘ω‘ *)?
この渋滞に入る(*‘ω‘ *)?
わざわざ(*‘ω‘ *)?
「そしたら、ちょっとドライブしてみます?」
おやっ(*‘ω‘ *)
いま、「ドライブでもしよか?」と、言おうとしてたところ(#^ω^#)
先回りして、言ってくださいましたね(≧∇≦)b
というわけで、左折(*^。^*)♪
目的地などはない。
しかし、そろそろ夕方の買い出しはしたい。
そこで、今年になってから、何度かお世話になっている城山あたりで夕方のお買い物をすることにした。
到着したタイミングで、お惣菜などの値下げも始まっていて。
これ幸いとばかりに、助六寿司(半額Σ(゚∀゚ノ)ノ)を2つ買って、イートインでいただく。
「なんか、今週になって、やっとひとつ落ち着いたって感じですね。」
そうですな〜(*´ω`*)
ここでこうやってお話できているっていうだけで、なにかを取り戻した気分にはなっていますな(*´ω`*)
簡単な腹ごしらえのあと、買い物するつもりだったのだけど、それはスキップした。
買い物はもともとの目的ではなかったし。ただ、あの大渋滞に付き合うのはゴメンだ、というだけでここまで来てしまったわけだが。。。
この際、遠回りした方が、僕らの心には良い効果があったということで、それだけで良しとしましょう(*^。^*)♪
助六寿司(半額)もいただけたことだしね(*^。^*)♪
ちょっと遠くなった帰り路だが、いつもと違うルートで帰るというのはわるくない(*^。^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの巣Σ(゚∀゚ノ)ノ | トップ | ホントにやるの(*‘ω‘ *)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。