りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

旅の計画

2024-06-12 01:07:33 |  日 記 
急遽、呼び出されて駆けつけて、説明を受けて。
それはいい。ちゃんと対応できたことで、まずはホッとする。
しかしながら(*‘ω‘ *)
今日、やろうと思ってたこと。
できなかったなぁ(´;ω;`)ブワッ
まったく(´;ω;`)ブワッ

そこはそれ。気持ちを切り替えていかなきゃって思うのだけど、こちらのモチベーションを立て直すのに、何かが足りない。。。
そんな気がするのだ。
この4ヶ月ほど。。。

ここは、自分で自分のご機嫌をとらないことには( ・ิω・ิ)b
何事もはじまりませんな(*^ω^)b
というわけで、今日やりたかったこととは直接には関係ないのだけど、「いつか行きたい旅行の計画」を立ててみることにした(*^ω^)♪

もともと、旅は好きなのだ。
それなのに、全然できていないのは、自分の人生として受け入れがたいことなのだ(*^ω^)g
ちゃんと旅も用意しておかないとね(*^ω^)b

ま、いつになったら行けるのか?ということは、今のところ問わないでおく(^o^;)
あくまでも、予定だからね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「郷倉和子展」2度目(*^ω^)v | トップ | トラベルギフトΣ(゚∀゚ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。