りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

トラベルギフトΣ(゚∀゚ノ)ノ

2024-06-12 02:34:05 |  日 記 
なんか、どこか、旅行でも行きたいなぁ〜(*´ω`*)♪とか、そんなことをぼんやり考えていた、まさにそのタイミングで。
「ただいま〜♪」と、さっちゃんのご帰宅。
ん(*‘ω‘ *)?
ニコニコしてるけど(*‘ω‘ *)?
なんかいいことでもあったのかにょ(*‘ω‘ *)?
「アハッ♪わかりますか♪」
うーん(´ε`;)
そもそも隠すつもりはないらしい(^o^;)
いつも以上にあっけらかんとされとりますな(^o^;)
「実はですね♪」
そう言って、なにやらおめでたい雰囲気満載の封筒を差し出す。
「これ、いただきました♪」
おやっ(*‘ω‘ *)?
いただいたとな(*‘ω‘ *)?
ますますわからん(^o^;)
「開けてみて♪」
と、言われるがままに開けてみますと。。。
JTB(*‘ω‘ *)?!
トラベルギフト(*‘ω‘ *)?!
カード型旅行券(*‘ω‘ *)?!
「これ、旅行に使えるということらしいです♪」
えーっ Σ(゚∀゚ノ)ノ
なにこれΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんなのΣ(゚∀゚ノ)ノ
このタイミングの良さΣ(゚∀゚ノ)ノ
「そんなにうれしいですか?」
いや(^o^;)
うれしいって、そりゃー、うれしいけど、それよりも、まずはびっくりだわさ〜(@_@;)
そう( ・ิω・ิ)b
だって、さっきまで、「旅行とか、したいわ〜♪」とか言って、ボケ〜っと、とりとめもなく、いろいろ考えていたところなわけで(^o^;)
それがいきなり「旅行、行けます!」って(^o^;)
「ま、今は時間ないけど。そのうち、旅行、行けますね♪」
さっちゃんが、ニコニコ、ほくほく、喜びを隠せなかったわけだわ〜(^o^;)
そういや、行きたいところ、山ほどあったわ(≧∇≦)bって、じわじわっと思い出されて(^o^;)
それが山ほどあるもんだから、選択肢が多すぎて悶絶するという。。。これって幸せ?幸せなの?とか(^o^;)
とてもじゃないけど、今は選べん(^o^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の計画 | トップ | お昼寝(^ω^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。