りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

Gの襲来Σ(゚∀゚ノ)ノ

2024-06-28 07:51:47 |  日 記 
「りゅ、りゅ、りゅ、 わーん」
2階から、めずらしく大きな声で僕を呼ぼうとしている、なにやらそういう強い気配を感じるのだが、どうにも言葉にならないらしい。。。(^o^;)
だいたい、さっちゃんが大声をあげることは物理的に不可能なことのようで(*^ω^)b
長らく一緒に暮らしておりますが、そのような場面を見たことが。。。いや。1回もないわけではない(^ω^ゞ
2回くらいある(*^ω^)v
だが、その不可能をおしてでも、なにか訴えようというのだから、これはただごとではござりませぬ。
ただごとではないのだが、だいたい予想がつく(*^ω^)b
大方、招かざる客があらわれたのだろう(^o^;)

「そこのところにですね。
 いるのですっ!」

はいはい(^o^;)
わかりましたよ(^o^;)
と思って、確認してみると。。。

た、たしかにΣ(゚∀゚ノ)ノ
これはびっくりするわΣ(゚∀゚ノ)ノ
っていうくらい、なかなかにL寸なGがいらっしゃる(@ω@;)

この数年、まったくお目にかからなかったG。
今年になって、なぜにあらわれたのか?これについては、ちょっと気になる( ・ิω・ิ)b
そう思いつつ、我ながら鮮やかに退治してさしあげました。
Gとは言え、殺生というのはあんまり。。。ね。
せめてひと思いに、というのが、武士の情けですな( ˘ω˘)

だが、やっぱりちょっと不思議(*‘ω‘ *)
この数年をかけて、徹底的にお掃除を重ねてきて、今年の初夏も、GW返上で、徹底的にお掃除をしてきた。
梅雨時季、暑くなってきたとは言え、このタイミングでGがあらわれたということは、いかがしたものか(´ε`;)?
早めに対策をしておけ!というサインと受け止めて、むしろ、このタイミングでそれに気づいてよかった、ということで、いちおう納得しているのだが(^ω^;)
なにか、根本的な対策が必要なのかもしれんね(^o^;)
原因がわが家にないっていうこともありそうだけど(^o^;)

それにしても(*^ω^)b
「シャルロット」の時と比べると、我ながら、容赦ないというか。なにか非情なものを感じないでもない(´ε`;)
これって、DNAレベルでなにかあるに違いないですな( ・ิω・ิ)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至(*‘ω‘ *) | トップ | 台風が少ない(*‘ω‘ *) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。