アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

引っ越ししてきました!

2012年12月20日 | その他
このたび、ブログのタイトルを
『WANOKAMI ~和ノ紙~』から『アトリエ ここるぴあ』に変更し、
こちらにお引っ越ししてきました!

今年は和紙に関わる時間を増やし、個展やフランスの展覧会もあったので、
これを機に工房に名前を付けて、ブログのタイトルもその名前にしちゃいました。

今まで和ノ紙のブログを覗いてくださったみなさん、これからも
『アトリエ ここるぴあ』と『和紙作家 なお』をよろしくお願いいたいます

私のことは「ここるぴあ」でも「なお」でも、どちらで呼んでいただいても
大丈夫です!

ちなみに「ここるぴあ」の由来、わかりますか?
うちの歴代のことりである、ココちゃん、るーちゃん、ぴあくんの
名前をあわせたものです。思いついた時は、まだ「ぷる」が産まれて
いなかったので

今までのことりについては(それ以外も)和ノ紙ブログをどうぞ!

ボルドーの詳細報告はまた後日まとめてします。お楽しみに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドーの展覧会 無事終了! | トップ | もうすぐ年が明けます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2012-12-21 17:11:51
アトリエここるぴあ
かわいい響きで素敵ですね。

ボルドーの記事楽しみにしてます。

返信する
やまさんへ (ここるぴあ なお)
2012-12-21 23:50:49
コメント、ありがとう。

デザインは気に入っているので変えていないんだけどね。

また、見に来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事